So-net無料ブログ作成
検索選択

デモ取引 20091209(LION FX) [デモ取引(LION FX)]

1時間ほどデイトレードをしました。結果は+71円。

今日は試しにドル円以外の通貨で取引をしようと思いつき
メジャーな通貨で、1lotが1000通貨、証拠金が千円、
スプレッドが0~2銭(円に換算した場合正確には0~2銭では
ないが)のユーロ米ドルを米ドル円と同時進行で取引をしました。

レートが1.47xxで、xxが動いている部分。

初めてだったのでちょっとぴんと来なかったのですが
xxの下一桁が1動くと8円、2動くと17円損益が動くのを
見てそれで把握するようにしました。


最初は使いづらいと思っていた取引画面も使っている
うちに案外よく考えて作られているなと感じるように
なりました。

ただ、全体の色構成は未だに馴染めませんが…。
(変えられるようにして欲しかった)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。