So-net無料ブログ作成
検索選択

音声合成 [デモ取引(FX プライム)]

音が鳴るのはいいのですが、"ピッ"とか"ピロ~ン"だと
いまいち分かりづらいので音声で知らせてくれるよう
音声ファイルを作成し設定を変更しました。


AquesTalk - テキスト音声合成ミドルウェア (株式会社 アクエスト)



上記にある無料ツールで

「約定しました」(やくじょ'ーしま'した。)
「ニュースヘッドライン」(ニュ'ース;ヘッドラ'イン)
「設定値に到達しました」(せって'ーちに;とーた'つしました。)

の音声ファイルを作成し、取引ツールをインストールした
フォルダの配下にあるsoundというフォルダに保存。

取引画面の「ファイル」メニューの「設定」にある
「サウンド設定」で保存したファイルを設定。





ついでに使いやすいように以下の変更もしました。

注文するとその結果画面が表示され、いちいちクリックして
画面を閉じなければいけないので、結果画面を表示しない
ように変更。




デモだと(実際の取引画面でも?)ニュースのタイトルしか
ティッカーに表示されず、同じものが「ニュースヘッドライン」に
表示されているので、ティッカーに表示しないように変更。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。