So-net無料ブログ作成

エコトレデモ 検証・ドル円 検証結果 [エコトレFX(ひまわり証券)(デモ取引)]



ドル円(60分足)全システムの2週間の検証結果は
トータルで約-75,000円となりました。
それぞれのシステムは下記の通りです。()内は
未決済の含み損益。

○24トレーダー ドル円H -16,940(-3,890)

○2タイムチャンピオン ドル円H -10,190

○MAマスター ドル円H +330(1,360)

○Rブレイカー ドル円H -3,720

○タイムマネージャー ドル円H -17,780

○ブレイクサーファー ドル円H -11,730(1,130)

○ボラティリティランナー ドル円H -13,180(1,820)

○反転スナイパー ドル円H -1,780


なんとか頑張ったのは「MAマスター ドル円H」だけで
その他はほぼ収益グラフが示すようなマイナス方向への
パフォーマンスとなっています。

短い検証期間ではありますが、ドル円(60分足)に関しては
システム売買をせず、システムと逆の売買をするのが"吉"
という結論に至りました。ただ、実際に逆の売買としよう
としても結構難しい部分がありますが。

本当はシステムが自分で変更出来て、売り買いを逆に
するのが一番手っ取り早いのですけどね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。