So-net無料ブログ作成
検索選択
デモ取引(DMM FX) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

デモ取引 20091130-2(DMM FX) [デモ取引(DMM FX)]



イーーエイ!パチパチ!!当初資金100万を超え、含み益中。

読み通りの展開になってますね。利確まであと半分ちょっと。
今日・明日中とはいかないと思いますが念のため
決済注文85.603で入れておきました。


でも、呑気に円高になれってなんて言ってていいのかなぁ?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

デモ取引 20091130-1(DMM FX) [デモ取引(DMM FX)]

ドバイショックで一時84円台まで進んだが
日本政府関係者が円高を警戒するような
発言が相次いだため、86円台後半まで
戻るも再び円高が進む、といった状況です。


まだ円高トレンドが続くのではないかと思います。
この円高トレンドを止めるにはどうしても介入が
必要でしょう。

それも日米欧が一緒になってやるくらいの
強烈なものじゃないと難しいような気がします。

ただ、どこの国もその気は今のところないようなので
売りから入ります。


今朝少しだけ円安になったので1Lot成行売りしました。
レート86.603。1円円高になれば利確の予定です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

レイアウトの変更と保存 [デモ取引(DMM FX)]

レイアウトの変更と保存、変更後のレイアウトで
起動する方法が分かりましたのでご紹介します。


レイアウトの変更と保存

取引画面右上「オリジナル①」の所を選択すると
「custom1」という選択肢があるので、それを
選択します。そうすると取引画面がまっさらに
なるので自由に画面を配置して下さい。

配置が終わったら、「custom1」の選択肢の下に
「レイアウト保存」があるので選択します。
入力画面でレイアウト名称を入力し、保存ボタンを
クリックします。


起動時レイアウトの設定

上記レイアウト変更後、「レイアウト保存」選択肢の
下にある「初期レイアウト設定」を選択して
ログイン時レイアウトで先程入力したレイアウト名称を
選択し、保存ボタンをクリックします。
(画面の終了はXをクリック)

これでログインすると変更したレイアウトで起動します。


(なぜか起動時レイアウトの設定については書かれていないが)
レイアウトの変更と保存は、操作説明書に書かれていますので
詳しくはそちらを参照して下さい。操作説明書は

DMM FX バーチャル取引登録 の2で紹介したページ
にあります。PCにダウンロードしておくと便利ですよ。



今日の発見コーナー

・やはりきちんと操作説明書を読もう







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | 次の3件 デモ取引(DMM FX) ブログトップ