So-net無料ブログ作成
デモ取引(LION FX) ブログトップ
前の3件 | -

デモ取引 20091214(LION FX) [デモ取引(LION FX)]

1時間ほどデイトレードをしました。結果は+500円。

LION FXで一週間デイトレをして、たまたまでしょうが
一度も負けが無くてなんとなく相性がいいことと、
小額で取引が始められる点を考慮して、もしこの先もっと
いい業者が見付からなければ、ここで初めての実戦取引を
しようかなと思ってます。

LION FXでのデモ取引は今日で終わりです。
明日からは別の業者のデモ取引を行う予定です。







nice!(0)  コメント(0) 

デモ取引 20091211(LION FX) [デモ取引(LION FX)]

1時間ほどデイトレードをしました。結果は+52円。

褒めてばかりでもなんですので、改善して欲しい点を
2点挙げておきます。(ひょっとしたらデモ取引だけの
問題で実際の取引画面では問題無いのかもしれませんが)


ポジション情報一覧画面で決済したいポジションを選ぶ→
「決済注文」→「確認」→「注文」、この一連の動きを
ワンクリックで出来るようにして欲しいのが1点目です。
(ワンクリック注文にしても、ポジション情報一覧画面から
だとこの一連の注文を経ないと決済できない)

レートパネル画面でレートの数字部分をクリックすると
一応ワンクリックで決済することはできますが、複数の
ポジションがある場合だと古いポジションから自動的に
選ばれてそれが決済されてしまいます。


2点目は、画面を最小化すると最小化された画面が
バー状態になって枠左下に移動します。このときなぜか
最前面に表示されず他の画面があると後ろに隠れて
見えなくなります。

(隠れて見えない)


(隠している画面を最小化)


最小化した場合は最前面で見えるようにして欲しいです。





nice!(0)  コメント(0) 

デモ取引 20091209(LION FX) [デモ取引(LION FX)]

1時間ほどデイトレードをしました。結果は+71円。

今日は試しにドル円以外の通貨で取引をしようと思いつき
メジャーな通貨で、1lotが1000通貨、証拠金が千円、
スプレッドが0~2銭(円に換算した場合正確には0~2銭では
ないが)のユーロ米ドルを米ドル円と同時進行で取引をしました。

レートが1.47xxで、xxが動いている部分。

初めてだったのでちょっとぴんと来なかったのですが
xxの下一桁が1動くと8円、2動くと17円損益が動くのを
見てそれで把握するようにしました。


最初は使いづらいと思っていた取引画面も使っている
うちに案外よく考えて作られているなと感じるように
なりました。

ただ、全体の色構成は未だに馴染めませんが…。
(変えられるようにして欲しかった)







nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - デモ取引(LION FX) ブログトップ