So-net無料ブログ作成
デモ取引(LION FX) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

デモ取引 20091208(LION FX) [デモ取引(LION FX)]

1時間ほどデイトレードをしました。結果は+10円。

途中、買いで20銭円高になるも、10000米ドルなら
-2000円のところ、1000米ドルなので-200円。

損切りせずに戻ったところで決済し損失を少なく
することができました。

これが10000米ドルだときっと戻る前に損切りを
していたと思います。

利益は少ないですが、ここまでのところは
良いんじゃないですか、1000米ドルでの取引。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

デモ取引 20091207(LION FX) [デモ取引(LION FX)]

1時間半ほどデイトレードをしました。最初は1Lot(1000米ドル)で
慣れてきたところで5Lotに変更。結果は+450円でした。

取引してて思ったのですが、動きが激しいときは1か2Lotで、
そんなに動きが無いときはLot数を増やすというふうにすると
案外デイトレで取れるような気が。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

取引画面メニュー [デモ取引(LION FX)]

[設定]



 上のほうのメニューは、注文時のデフォルトの設定値を変更したり、
 レート画面の通貨ペアを変更したりすることができる。
 [各種設定の初期化]は、レイアウトを含め全ての設定値を初期化する。


[表示]



 [フォントサイズ]は、文字サイズの変更。
 [ツールチップ]については、操作説明書にも無く、検索しても分からず。


[情報]



 [取引条件一覧]は、通貨ペアごとの必要証拠金などが書かれている。
 上記以外の情報は、おそらく見れないのかも?
 (日付を遡って検索しても情報が出てこない)


[ウィンドウ]



 対象画面の表示・非表示を選択できる。


[チャート]



 チャートの表示・非表示。6チャート表示できるがスペース的に
 全体を最大化しても2チャートが限界。(他の画面を消せば別だが)


[口座管理]



 利用できず。


[報告書]



 利用できず。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | 次の3件 デモ取引(LION FX) ブログトップ