So-net無料ブログ作成
検索選択
実戦取引(LION FX) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

今週の重要指標に誤り [実戦取引(LION FX)]

今晩22:30に米国の1月小売売上高とありますが
明晩22:30の間違いでした。

新規失業保険申請件数はあるので動きがあれば
取引をしたいと考えています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

実戦取引 20100205(LION FX) [実戦取引(LION FX)]

まずは結果からです。

上がって下がってまた上がって下がろうしたところの
89.67で売り。ちょっと下がってまた上がりだしたので
89.77で売り乗せ。今朝の勝ち分が無くなったら
損切りするつもりだったんですけど、そこまでいかずに
下がりだす。このまま下がってくれと願うもまた上がり
だしたので89.62、89.67で買い戻しました。

+150円




改善の方向と読んでいたので、最初に上がって読み
通りと思ったいたらいきなり思いっきり下がりだして
一体どっちなんだと思いながら、ニュース発表をみると
いい指標とわるい指標があって、それで乱高下した
みたいですね。


最近の連勝で収支もプラスになり、そろそろ取引する
通貨数を5千ドルくらいに増やそうかなと考えています。

でも、これってよくある負けパターンのような気が…。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

戻りが早かったので [実戦取引(LION FX)]

89.39で売却しました。この前売り時を間違えましたので
今回はさっさと売ってしまいました。

+360円


89円前後になったらまた買おうかなと思っています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | 次の3件 実戦取引(LION FX) ブログトップ