So-net無料ブログ作成
デモ取引(サイバーエージェントFX) ブログトップ
- | 次の3件

サイバーエージェントFXデモ登録 [デモ取引(サイバーエージェントFX)]

1.サイバーエージェントFX TOPページにアクセスし、「デモ口座はこちら」を
  クリックします。






2.「デモ口座申込み」をクリックします。
  (このページは後でログイン時に使用します)






3.必要な情報を入力後、「確認画面へ」をクリックし、確認画面で
  「・・・申し込む」をクリックします。






4.「「外貨exデモ」口座開設完了のお知らせ」メールが届き、登録完了です。
  メールにログインIDとパスワード(3で設定したもの)が記載されていますので、
  それを使用しログインを行います。




5.2のページで「デモ口座ログイン」をクリックするか、メールに記載されている
  アドレスにアクセスします。






6.ログインIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。








(クリックで大きい画像が別ウィンドウで表示されます)



HTMLメインでレートにFLASH、チャートにJAVAを使用しています。
今までのHTMLメインの取引画面の中で、注文のし易さはダントツですね。


(左側のメニュー「新規注文」をクリック)


(クリックで大きい画像が別ウィンドウで表示されます)

成行注文は、注文したい通貨のレートあたりをクリックすると小ウィンドウが
表示され、「Sell売る」または「Buy買う」をクリックをすると注文が完了します。





約定した後に約定したポジションをどのように決済するかを表示してくれたりなど
この他にも色々なところで至れり尽くせりです。


(クリックで大きい画像が別ウィンドウで表示されます)



さすが親会社がIT会社だけのことはあります。ちょっと早い気もしますが脱帽です。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
- | 次の3件 デモ取引(サイバーエージェントFX) ブログトップ