So-net無料ブログ作成
検索選択
実戦取引(クリック証券) ブログトップ
前の3件 | 次の3件

実戦取引 20100722(クリック証券) [実戦取引(クリック証券)]

5万ドル取引をして-4190円。

微妙なところで試し買いをしたところ運悪く直後に20銭ほど
下落しまして、-2000円超で塩漬けになりました。

その後、戻ると見せかけては下げ、また戻ると見せかけては下げて
損失が-4000円を超えた時点でGIVE UP。

いやー、まずいところで買っちゃいました。
途中チャートを無視してこれ以上の円高は無いと思って
ナンピンしたのが間違いでした。



これで、5千円キャッシュバックの要件を満たしたので
取引だけでの収支は-3,140円ですが、キャッシュバック分を
入れると+1,860円ということになります。

はぁ~、1万円キャッシュバックはどうしようかな。


<これまでの収支>
7/9米ドル円2万ドル+100
7/12米ドル円3万ドル+10
7/16米ドル円8万ドル-170
7/20米ドル円3万ドル+60
7/21米ドル円4万ドル+1,050
7/22米ドル円5万ドル-4,190
トータル-3,140






nice!(1)  コメント(0) 

実戦取引 20100721(クリック証券) [実戦取引(クリック証券)]

今日もチャート(5分足+移動平均線)を見ながら
取引をしました。

4万ドル取引をして+1050円。

利益確定の決済注文の値の手前でウロウロされると
ドキドキしますね。耐え切れずに値を動かしたりすると
その後、動かす前の値になって動かさなければなぁ
なんて思ったりして。

ま、こんなことはよくあることです。格言にもありますように
「頭と尻尾はくれてやれ」、この精神で臨むのがいいのかなと
思います。


<これまでの収支>
7/9米ドル円2万ドル+100
7/12米ドル円3万ドル+10
7/16米ドル円8万ドル-170
7/20米ドル円3万ドル+60
7/21米ドル円4万ドル+1,050
トータル+1,050






nice!(0)  コメント(0) 

実戦取引 20100720(クリック証券) [実戦取引(クリック証券)]

チャート(5分足+移動平均線)を見ながら、こうなったら
買い、こうなったら売りという具合になるべく機械的に
取引してみました。

3万ドル取引をして+60円。

途中+1000円~-1800円の含み損益状態のときが
ありましたが、出来るだけ決めたところでの売り買いに
徹したため、今日の結果はこうなりました。

しばらくこの方法を実験的に行い、どうのような結果に
なるのかを試したいと思います。


<これまでの収支>
7/9米ドル円2万ドル+100
7/12米ドル円3万ドル+10
7/16米ドル円8万ドル-170
7/20米ドル円3万ドル+60
トータル0






nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | 次の3件 実戦取引(クリック証券) ブログトップ